よなかアイス

だらだらと

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023.10.31

ちわー。 前回はTシャツ短パンでブログを更新しましたが、いまは毛布ぬくぬくお布団の中からお届けしております。 たった2ヶ月でこうも気温が変化するなんて、毎年経験してるのにびっくりしちゃうよね。 おもしれー地球(オンナ) ちなみになんですが、わたく…

2023.08.14

夏の茹だるような暑さに負けて、全ての気力を失いつつある今日この頃です。 前回更新してから大分経っちゃいました。 暑さで頭がやられてるのか、物忘れが多くてイヤになっちゃうな。 なんていったって、8月の初めは家にイヤホンを忘れて1日過ごしたからね。…

2023.05.03

ぽかぽか暖かい春を迎えたみなさん、お元気ですかー。 春は行事ごとの多さに加えて、出会いと別れもある、ちょっぴり切ない季節ですね。 かくいうわたしは私生活でこれといった変化はなく、最推しのAgustD、もといユンギさんのツアーに落選して死んだ目で毎…

2023.02.23

こんにちは。 スプラトゥーンを放置しすぎてそろそろ国から追い出されるんじゃないかと怯えているススムです。 最近またブログに残したいことが増えたのできたよ〜。 普段あまり私生活についてツイートすることはないんですが、ここ最近は気分が沈むような出…